第501回のロト7の答え合わせ(現実世界は超キビしい)

 10億円当てる人って何口購入したのかしら・・・とたまに考えてみたりすることがあります。


ロト7は一口300円の数字選択式宝くじ。という事は、

10口購入で3,000円

50口購入で15,000円

100口購入で30,000円

仮に100口購入した人であっても、涙ちょちょぎれるくらいに元が取れるんですよねー。夢と希望と欲望が交差する。それがロト7でございますよ。


私は毎回10口購入と決めていて、その金額で一攫千金狙っているわけですが、まだまだ全国都道府県及び全指定都市のやつらの手のひらで遊ばれている最中。


私の購入結果はコチラ



私の見立ては「第501回は20番台の数字(20~29)が攻めてくる」となっていたので、今回またもや全ハズレ。だって第501回の当選数字、、、、


① ② ④ ⑦ ⑫ ⑭ ㉛ (㉚ ㉝)


1番台(1~9)の数字で攻めてきた

もうね、結果が極端すぎて

悲鳴すらあがらなかったww


でもねぇ・・そうは言いつつも、私選んでたんですよ。⑭以外のすべての数字!だからどっかの枠にキュッキュッとその数字達が集結していれば、私は2等を獲得できていた!!!たられば満載だけど、2等の女神が目前まで来ていたの・・・うちの家に(当選結果は動画でご確認くださいね♡)


さて、来週もがんばりますよぉ♪(2022年最後の運試しになるかな)今から準備に取り掛かりまーす。





にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

ビンゴ5で快挙(私だけのレベルの話ですが)

2023年は飛躍の年??

第1224回ミニロト(2023/03/21抽せん)の数字予想