さて・・・

 体調不良(更年期のなせる業というやつ)どこの誰とも向き合う気力をなくしていた数か月間。新型コロナの件も乗っかってきて、個人的に身動き取れない状況になってしまっておりましたが、何とか浮上。


まだ上昇気流にはのってないけど、気分転換にブログを再開できるようになりました。


とはいえまだボツボツ・・・


私なりのニューノーマルも始まったので、その記録用としても活用しようかなと久々ログインしてみたら、なんだかアドセンス部分がワチャワチャしている!!


悪い事ばかりではないわぁ♪と浮かれてみたけど「貼れ」と言われているコードをどこに貼り付けていいのか・・・


まあでもやる気スイッチがさらに入りそうなので頑張ります。


微微微な収益でいいからアドセンスをなんとかしたいなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ビンゴ5で快挙(私だけのレベルの話ですが)

2023年は飛躍の年??

第1224回ミニロト(2023/03/21抽せん)の数字予想