第500回の私のロト7の行方

 次回、第501回のロト7当選に向けて、只今必死こいて数字を選び中のKeme.さん。私の数字の選び方。完成形ではないものの、着々と何かに近づき、そしてどこかにたどり着こうとしております。


ふっふっふっ♡


近い将来、億万長者になる(予定の)オンナがココにおりますよ♪数字選択式宝くじを愛してやまない皆さん、是非私に注目しておいてくださいね。このブログやYouTubeチャンネル(@kirakirakeme.)で要チェックです。


で、もうこの時点で周知されている第500回・ロト7の当選結果。多大なる荒れ回で1等該当なしの回。キャリーオーバーが17億7,470万3,030円という金額を積み上げてくれたので、年末に向けて希望と期待がこみ上げてきましたよ!


さあ!第501回の1等を我の手中へ!と意気込むその前に、荒れ回だった第500回の私の結果を公表しておきます。



第500回ロト7当選結果

【本数字】

⑰ ⑱ ㉔ ㉚ ㉛ ㉜ ㉟

【ボーナス数字】

⑥ ㊱




毎回10口購入(3,000円)が私のスタイル。10口以上は購入しません。いつもは宝くじ公式サイトでネット購入してますが、今回「第500回」という節目的な回。いつもと違う事をしたら、幸運が私のところへやってきそうな気がしたので、近所のチャンスセンターへ出かけました。



でもって、今回の私の購入数字はコチラ↓↓↓↓


ロト7

① 03・07・12・15・16・22・32
② 07・10・16・19・29・3536
③ 06・06・09・22・26・29・33
④ 04・16・18・23・2431・37
⑤ 08・10・17・21・25・3031




ロト7

⑥ 02・08・10・11・21・26・35
⑦ 04・06・11・12・23・24・34
⑧ 06・09・14・18・28・30・33
⑨ 01・08・12・14・27・33・35
⑩ 02・05・13・15・32・33・35



荒れた回にもかかわらず、なかなかヒットしていると思いません?しかも当たり数字は全部出してる。でも並んでない…そこなんだよなぁ。



どこかの枠にビチッと

当たり数字が並んでいれば

今頃私は億万長者っ!!



負け犬の遠吠えです。それでも今回はすべての購入口にボーナス数字含め、すべての番号が入っていたので、ハズレていたけどちょっといい気分で終われました。次は当てに行きますよぉ♪


さあ第501回の数字を考えよう!当てるぞー!




にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ

コメント

このブログの人気の投稿

ビンゴ5で快挙(私だけのレベルの話ですが)

2023年は飛躍の年??

第1224回ミニロト(2023/03/21抽せん)の数字予想