第501回 LOTO7★キャリーオーバーの回で私は高額当選できるのかしら

 17億7,470万3,030円

心穏やかな金額じゃなくなってきましたロト7!


第501回で高額当選できたなら…嗚呼、私の2023年以降の人生はパラダイスまみれの余生になる。そんな事を妄想しながら、今回も10口購入してみました。



第501回の私のキラキラ数字はコチラ

↓↓↓

① 11・21・22・24・31・33・37

② 07・11・20・21・22・34・35

③ 03・11・13・15・18・24・31

④ 03・08・12・13・18・19・23

⑤ 02・13・16・18・21・24・35

⑥ 06・07・12・20・21・24・29

⑦ 04・05・13・18・27・30・34

⑧ 04・09・16・21・30・33・36

⑨ 01・02・22・24・26・31・37

⑩ 01・06・12・15・26・32・36


毎回思うんですよ。どの数字も1等になりそう♪って。なんなんでしょうね、この自信過剰。水回りをピカピカに掃除するでもなく、風水気にするわけでもなく、一粒万倍日に購入しようとするわけでもないのに、お気楽に「こんどこそ当たるはずぅ♡」とか思うんですよ。このスペシャルポジティブだけでなんとか幸運を招き入れたい。我が家に。


前回第500回は(下記動画ご参照ください)10口すべて当たりなしでしたが、当選数字はすべて選んでたのよー。そこは声を大にして言いたい。


第500回の結果でーす


第500回の数字。うまい事ひとつの枠にギュッと集結してくれていれば、今頃私は億万長者…。でも私が当たらなかったお陰で「17億7,470万3,030円」という年末ボーナス的なキャリーオーバー額になりましたよ皆さん!(という事にしておいてちょうだい)


本日は金曜日。ロト7の抽選日。果たして私のキラキラ数字は1等になるのでしょうか。ドキドキワクワクしながら、その瞬間を待つとしましょう!




にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ

コメント

このブログの人気の投稿

ビンゴ5で快挙(私だけのレベルの話ですが)

2023年は飛躍の年??

第1224回ミニロト(2023/03/21抽せん)の数字予想