YouTube開設!!!

ついにYouTube開設!

数年前に始まったおうち時間の過ごし方に加わったロト7。全般的にハードコアなネガティブシニアのはずなのに、何故だか宝くじに関しては当てる気満々ポジティブな私。


そして厚かましくも「億万長者になる瞬間を47都道府県の皆様に共有頂きたい」と、Keme.さん頑張ってYouTubeチャンネル開設しました!!!


いい時代になったもんだ。昭和生まれの私でも、デジタル音痴であろうとも、やればなんとなくできてしまう令和。まだ超ド級の初心者のため、難しい作りや、凝りまくった動画は作れませんが、それでもYouTubeチャンネル開設しちゃった♪



初めての投稿動画はコチラ↓↓↓




Keme.のキラキラ数字選び(@kirakirakeme.)と申します。家事都合・一身上の都合・坐骨神経痛の都合で動画アップが滞る事度々かと存じますが、お時間ございましたら、是非お越しくださいませ♡



にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ

コメント

このブログの人気の投稿

ビンゴ5で快挙(私だけのレベルの話ですが)

2023年は飛躍の年??

第1224回ミニロト(2023/03/21抽せん)の数字予想