ミニロト【第1222回】2023/03/07抽せんの予想数字

 



数字選択式宝くじの中では好き度やや低めのミニロトですが、それでも宝くじのお勉強のため数字予想しております。


今回は第1222回(2023/03/07抽せん)のミニロトの数字を、10口分予想してみました。宝くじ系YouTuberのみなさんのごとく、大金つぎ込んで大量の口数を購入するのは好みではないので(それにYouTuberでもありませんし)、どの数字選択式宝くじを購入する時も毎回10口。そう決めて数字選択式宝くじを楽しんでおります。


では今回私が選んだ予想数字、ご覧ください♪


  1口目:⑤ ⑩ ㉑ ㉕ ㉙

  2口目:③ ④ ⑩ ⑰ ㉙

  3口目:⑩ ⑫ ㉒ ㉖ ㉚

  4口目:④ ⑩ ⑮ ㉑ ㉗

  5口目:④ ⑤ ⑨ ㉗ ㉘

  6口目:⑪ ⑯ ㉒ ㉔ ㉚

  7口目:⑫ ⑭ ⑯ ㉓ ㉖

  8口目:⑥ ⑪ ⑰ ⑲ ㉘

  9口目:⑥ ⑧ ⑯ ㉔ ㉗

10口目:③ ⑥ ⑪ ㉒ ㉚


結果はブログ・YouTubeで公開します♪買ってないけど当たるといいなぁ。


私のYouTubeチャンネルはコチラ

🎬keme.の数字選択式宝くじチャンネル


動画編集でお世話になっているCanvaはコチラ





にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

ビンゴ5で快挙(私だけのレベルの話ですが)

2023年は飛躍の年??

第1224回ミニロト(2023/03/21抽せん)の数字予想