2023年1月から3月の振り返り(ビンゴ5とロト7)

 あっという間の2023年。老いるカラダに抗えず、元々がまめな性格でもなければ「継続は力なり」の精神も持ち合わせていない中年オンナのブログ更新は滞るばかりなり。せっかく宝くじで成り上がる様を世間に見せつけようと開設したYouTubeチャンネルも、このブログ同様フリーズしております。あと少しで2023年が今年でなくなってしまう・・・。何で世の中の人々は、せっせとこまめにブログを更新したり動画編集サクサク頑張れるんだろうと、ただただうらやましくてなりません。

それでも宝くじを購入する事だけはズルズルと継続出来ておりました。一攫千金、億万長者になって家を建て替えたい。何だったらどこかに移住して新天地でセレブリティな余生を過ごしたい。当たってもいないのに「一戸建てとマンションどっちがいいのかしら♡」と、バカげたことを思いながらSUUMOをみてました。

宝くじ、夢見てなんぼですよ。だから楽しい。そして来年は頑張る。来年こそ頑張る。ビンゴ5、もしくはロト7で高額当選できるように、脳みそフル回転で数字選択式宝くじに挑みたいと思います。とはいえ、がっつり毎週毎回のレベルでロトに挑める体力でも懐具合でもございませんので、頑張り方もぼちぼちの範囲内という事になると思いますが、2024年こそ億万長者の仲間入りを果たすべくファイトぶちかまします。



そう誓った私の2023年の数字選択式宝くじ購入の軌跡、どうぞご覧くださいませ。



カレンダー

カレンダー

カレンダー


2023年1月~3月の成績は、2月のビンゴ5で7等×2口の当せんのみ。ちいさな当たりです。それでもやっぱりウレシー😊さらなる高みを目指して頑張らなけらば!


ビンゴ5の当選結果


次は4月~6月の結果を振り返りたいと思います。ちんたらした更新だろうけど、地の底這いながらでもブログ更新していきたいと思います。眼科医からは「PCとスマホの使用は極力控えるように」と釘を刺されておりますが、頑張る。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

ビンゴ5で快挙(私だけのレベルの話ですが)

2023年は飛躍の年??

第1224回ミニロト(2023/03/21抽せん)の数字予想