2023年4月のビンゴ5とロト7を振り返る

 

カレンダー
4月の購入履歴です


4月はビンゴ5を3週連続購入、そしてロト7は1回のみの購入。どちらの宝くじについても、選んだときは「まじめっちゃ当たりそう!この数字の並び!」と思ってしまいます。どの宝くじにおいても厳選なる抽選により当選数字が選ばれるので(ですよね?)、どう分析しようとも、どう予想しようとも、それはてるてる坊主くらいの効力しかございません。でも真剣ですよ、数字選び。そして4月はビンゴ5の3週連続当選&一度に4口当選という快挙!

運が良かったとは思わず「やっぱり私の分析は間違いではなかった」と思い込むマヌケです😆楽しいわぁ、数字選択式宝くじって。

今回は、当たりの内訳もお見せしますが、はずれたロト7の内訳もお見せしておきます。はずしたとて、なかなかいいチョイスでしょう?と自慢したい。


ビンゴ5の当選結果
第312回ビンゴ5


ビンゴ5の当選結果
第313回ビンゴ5


ビンゴ5の当選結果
第314回ビンゴ5



第314回の時は、おもわず「おう♡」って言っちゃいました。数字を固定して買った列が当たり番号になるとウハウハですねぇ。今のところ、ビンゴ5においてはこの回が最高値。ただし、この時どうやって数字を選んだのか全く覚えていない(なんらかの分析とルールはあったと記憶してますが)のが、私のトホホなところ。とりあえず3週連続当選なりの4月。確実に億万長者に近づいていますよぉ😎

残念ながら4月のロト7については全ハズシ。でも数字のチョイスは悪くないと思いませんか?

ロト7の当選結果
4月のロト7は第519回のみ購入


本当なら、どんな数字の選び方をしているとか、今回はどの数字が出現する予感がするとか、そういうブログになるんでしょうけどね。宝くじ系ブログって。私は自分の購入結果をひたすらお知らせするのみに集中するつもりですので、いつか「1等当たったぁぁぁ!!!」と世間の皆様にこのブログを通してお知らせできればなーと思っております。


宝くじ、買えば当たるんですよ。たとえそれが少額とて、買い続ければ運はやって来る!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

ビンゴ5で快挙(私だけのレベルの話ですが)

2023年は飛躍の年??

第1224回ミニロト(2023/03/21抽せん)の数字予想