2023年5月と6月のビンゴ5とロト7の購入結果を振り返る

 ビンゴ5とロト7。これが私のベーシック。この2種類の数字選択式宝くじの数字を選ぶのが一番楽しい。本当は毎週購入したいところですが、今は体力と財力がちょいとばかり低空飛行。カラダにもお財布にも無理のないように、ぼちぼち購入していきたいと思います。


さて、今回は2023年の5月と6月の結果を振り返ります。5月はビンゴ5を1回購入のみ。6月はビンゴ5とロト7をそれぞれ1回ずつ購入。いずれもすべてに当たりがでたー!


カレンダー

カレンダー


購入したら当たりが出る。これ、とても気分が良いものですね。もっと運を引き寄せられるようになりたいです。毎週継続しての購入は出来ていませんが、5月と6月に購入した分についてはすべて当選♪


ビンゴ5の当選結果
5月のビンゴ5



ビンゴ5の当選結果
6月のビンゴ5




そして6月のロト7。1口当選いたしましたが、もう惜しくて惜しくてたまらない!当たり損ねた並びがあちこちに・・。


ロト7の当選結果
6月のロト7


億万長者のゴールは目前に迫ってきた!(と思います)1回でいいのよ😭1回でいいから1等当てたい。頑張れ私。宝くじは買えば当たる。いつかは当たる。買わないと当たらない。そう胸に刻んで、2024年も狙っていきますよ。

もう少しで2023年が終わりますね。みなさん年末ジャンボはお買い求めになりましたか?紙くじは基本購入しない私ですが、年末ジャンボは別物。年に1回夢を買ってます。そして今年は九州に住む姉から「家の近所に宝くじのパワースポットがある事が判明した」との連絡を受けたので、姉の元へ送り、只今絶賛祈願中。ご利益あるといいなあ。


にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

ビンゴ5で快挙(私だけのレベルの話ですが)

2023年は飛躍の年??

第1224回ミニロト(2023/03/21抽せん)の数字予想