2023/03/07抽せんの第1222回ミニロトの予想結果

 



なぜだか自分でも謎なんですが、ワタクシほぼほぼ「巷で噂の攻略法」をミニロトに関しては取り入れておりません。おいおい、高額当選目指すのならやっとけよ攻略法…と思われるかもしれませんが、苦手なんですよー、乗り気しないんですよー、よそ様の言っているやり方。


先人たちの知恵、決して否定しているわけではないです。でも誰かのマネをしてハズれたら凄まじい虚無感が襲ってくるし、当たっても達成感ないんですよね。せっかく自分の魂込めて選ぶ事が出来る数字選択式宝くじですので、いいも悪いもすべて自分で完結させたい。宝くじ、自己責任ですよ。


なので、今のところは実際購入ナシで数字分析を極めるべく予想だけしているというわけ。といいながら、たまに買いますけどね。(ミニロト以外)


さあそんなお勉強中のミニロト。第1222回で予想した10口の結果は以下の通りでございます。


ミニロト第1222回本数字は04,18,23,26,28,ボーナス数字は07です


  1口目:⑤ ⑩ ㉑ ㉕ ㉙


  2口目:③ ⑩ ⑰ ㉙


  3口目:⑩ ⑫ ㉒


  4口目: ⑩ ⑮ ㉑ ㉗


  5口目: ⑤ ⑨ ㉗


  6口目:⑪ ⑯ ㉒ ㉔ ㉚


  7口目:⑫ ⑭ ⑯ ㉓ ㉖


  8口目:⑥ ⑪ ⑰ ⑲


  9口目:⑥ ⑧ ⑯ ㉔ ㉗


10口目:③ ⑥ ⑪ ㉒ ㉚


うーむ…独自理論でやったこの結果。果たして惜しい結果なのか失笑結果なのか自分ではよくわかりませんが、自分の中では「よくやった!」枠に入るんですよ(笑)だって本数字4/5個当てているのですからね。ただ悲しいかなひと口に集結してない非常にお粗末なパターン。5口目と7口目にあとひとつ本数字が入っていれば4等が2口。それかどこかのひと口に本数字となった申込数字が4つ集結していれば3等が狙えていた。


抽せん後は毎回頭の中がタラレバの嵐になりますが、10口全部ボウズにならなかった事に安堵しつつ、次回にむけて、また運命の数字を探したいと思います。


にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ

コメント

このブログの人気の投稿

ビンゴ5で快挙(私だけのレベルの話ですが)

2023年は飛躍の年??

第1224回ミニロト(2023/03/21抽せん)の数字予想